ホーム / サイトポリシー

サイトポリシー

サイトについて

京都大学工学研究科附属学術研究支援センターウェブサイト(以下「本サイト」)は、京都大学工学研究科附属学術研究支援センター(以下「本センター」)が運営しています。
閲覧の際には下記事項をご了承ください。

 著作権について

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、本センターまたは各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、本センターあるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。ご注意ください。

本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。

「京都大学工学研究科附属学術研究支援センター」(http://www.rac.t.kyoto-u.ac.jp/)

 リンクについて

本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは自由にお張りください。
その際に本センターの許諾等は必要ありません。但し、本サイト内のコンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

 免責事項

本センターは本サイトに掲載する情報について様々な注意を払い掲載しておりますが内容の正確性、有用性、安全性、その他のいかなる保証を行うものではありません。
本サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。
利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、本センターは一切の責任を負うことは出来ませんので、ご了承下さい。

サイトのデータ等の内容、構成等は、予告なしに変更、修正または中止することがあります。ご了承ください。

 閲覧環境について

本サイトの閲覧には、以下のブラウザを推奨します。

Microsoft Internet Explorer 6.0以上

Mozilla Firefox 3.5以上